TOKYO STARTUP GATEWAY 2014

HOME  >  ニュース一覧  >  448人のご応募がありました!

2014.09.10お知らせ

448人のご応募がありました!

TOKYO STARTUP GATEWAY 7月末に応募を締め切らせて頂き、結果としては、なんと予想を大幅にうわまわる「448人」からのご応募がありました。
どのプランも、本気で挑んでいきたいという強い想いが伝わるもので、審査は非常に難航しましたが、厳正なる審査の結果、79人のメンバーとFirst Stageのブラッシュアップ・プロセスに進んでいくことになりました。

このプロジェクトは、優秀なプランを絞り込んでいく単なるコンテストではなく、多くのメンターや関係者のみなさまにご協力を頂きながら、東京から、世界に発信していける若き起業家の卵を育んでいくブラッシュアップ・コンテストとして、歩んでいければと思っています。

79人のメンバーは、今後、先輩起業家とのメンタリングや実践ビジネススクールのカリキュラム、通過者相互の切磋琢磨を通じて、いまの事業アイデアを、社会が本当に必要とする事業計画に深化させるべく力強く、進んでいきます。

ぜひ、これからもご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ